里村工務店ブログ

横浜市栄区H様邸 現在木工事中です。(延べ床面積36坪)

 

電車が大好きな男の子二人、育児に忙しい奥様が一番重視された点は清掃性です。

清掃性を考慮しながらのフレンチシックなお家を目指されています。

 

ロフトはなんと約14畳!ご主人様の趣味のスペースになります✨

個性的な部分も多く楽しいお家、でも暮らしやすい間取り&仕様です。

今日は水曜定休日♪

最近ひきこもり系息子は料理の動画をYou Tube で見ているそうで、台所に立ち始めました。

スクランブルエッグを5回作ってようやく卵焼きに。次は魚をさばくと言ってます。

結局私が教えないといけないので面倒なんですが(ケンカになりそうでビックビク💦)

料理男子になるといいなー! 一時のブームな気も・・・・

更に嬉しい事にお散歩歩かないぷーちゃんがまた歩くようになりました。標準仕様、からまリード★

お散歩から帰ってくるともう眠くなってます♪

 

★ 平和だなあ ★