里村工務店ブログ

湘南地区F様邸 内装工事中です。

海に近く、山も見える分譲地にご新築中です。青空が見えるって気持ちいい!☀

奥様の最優先のご要望は「アイランドキッチン」。動線も◎、広々感も◎、家族との距離も◎。

アイランドキッチンに憧れの方、多いと思います。

リビングからスキップフロアを上がると畳スペースがあります。

↓こちらに畳が敷かれます。パソコン、勉強、ちょっと休んだり・・・便利ですよ♪

二階の建具はパステルカラーをセレクト💛

モダンがご希望でしたが、お子さん二人とも女の子だからでしょうか、可愛い色や仕様もお選びになりました。

 

広いロフトはお子さんの遊び場・セカンドリビング・読書スペース・寝室・籠り部屋・・・使い方はご家庭によって様々です★

そんなF様邸は今月末お引渡し予定です。

弊社、お若いお施主様が多いので小さいお子さんが多く、「このお家で大きくなっていくのね~」

と、一棟一棟完成する度に近所のおばさんのような気持ちになります (笑)

そうそう、二年後に就職予定の息子が「俺就職したら家出ていくから。」と昨日言い出しました。

となると娘と二人暮らし、わーい平和~♪ 楽しそう~♪ 一部屋余るからミシン部屋にしようかしら✨

と、ワクワクしつつ、変わり者息子なので実はとーーーーーーっても心配です💦 (;^ω^)

★ 巣立つと部屋が余ります ★