里村工務店ブログ

「大正昭和の純喫茶風 ノスタルジックな家」大和市A様邸

木工事がもうすぐ終わる予定です。懐かしいふんいきのお家です。

 

 

新しく長身スタッフYが入社しました! 写真に写ってます↓ 顏は分かりませんね💦

大工さん経験・設計経験もあるスタッフです、皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

★ 犬ブログです ★

裏に住んでいる可愛い黒柴クン。うるが行くと相手にしてくれます。大好き!

家に帰ろうとするとクゥーンクヮーンと寂しそうに鳴いて、可愛くて・・・

犬2連発☆彡

我が家にくる前のぷーちゃん。ブリーダーさんから写真を送ってもらった時のです。

なんだか薄汚れていて目に力がありません・・・😥😥😥

やはりケージに閉じ込められっぱなしだと心が病んできますよね・・・

今はこんなに可愛くなりました♪ 表情も豊かになって家中走り回ってます✨

親バカなのでアイドルにしか見えません!

これからもワンコはペットショップではなく繁殖引退犬や捨てられた子を引き取りたいです。

★ 保護犬は変化が可愛いですよ ★