里村工務店ブログ

町田市W様邸 昨日監督がお邪魔した時に、私もディスプレイなどを拝見させていただきました♪

突然お邪魔させていただいてありがとうございました!

玄関ニッチには余白を生かした小さな雑貨達を✨

大分前から可愛い雑貨を集めていらっしゃった奥様です(*^▽^*)

 

右のカップボードは以前からお持ちだったもの、左は大工さん造作です。

 

オカメインコちゃんの小さな踏み台が可愛いです🐤

二階洗面台はウッドワンのオーク材をセレクト。ツマミはフランのものに交換しました。

 

4月から年少さんの娘さんのお部屋。まだ使われていないそうです。

ロフトの勾配にはバーをかけて衣類収納に。

空間を上手く利用されたアイディアとっても良いですね!流行りそうな予感しかしません☆

寝室に隣接している洗濯物スペースも可愛いかった~💛

 

さて、W様の娘ちゃん、あと二羽います(*’▽’)

オカメインコちゃん✨(世界最小オウム)

めるちゃん(黒い方)はノーマルパールパイドという品種
はなちゃん(白い方)はパステルフェイスルチノーという品種だそうです。

 

名前を呼ぶときたり、懐いてとっても可愛いそうですよ♪

ペールトーンの色合いがナチュラル🌸

ディズニーの歌も歌うんです!なんて賢いんでしょう~(*^▽^*)

私の周りでも飼っている方多く、インコちゃん、その可愛さから人気が出ているんですね💕