里村工務店ブログ

すごーーーーーーーく小さな事ですが。

洗面台のタオルは広げて掛ける派と、縦半分に折って掛ける派に分かれます。

私はタオルが見える面積が小さい方が好きなので浴用タオルを折ってかけてます。

私と娘共用↓ ピンク

潔癖息子専用↓ ブルー  コップも共用はダメなので息子用があります💦

面倒な性格😢

更に、毎日使ってる色なのに「俺のはピンクだっけブルーだっけ?」と日常生活の記憶ダメダメ・・・・

果たして一人暮らしが出来るのか?! ( ;∀;)

心配だから家にいて欲しいような、娘と平和に二人で暮らしたいような、微妙な親ゴコロデス。

脱線してしまいました💦

話は戻って、広げて掛けたタオル画像が無いのでフランで撮ってみました。

新入荷の黒のアイアンタオル掛け。

長い方が広げる用、短い方が折る用。

 

広げた方は乾きやすい事がメリットですね♪

トイレは空間が狭いのでこういった丸いタオルリングを付けるケースが多いです。

キッチン用に布巾掛けもあります♪ 付けるところがなかなか無いので残念。

タオル掛けのお打合せの時、念のため毎回タオルをかけてお見せしてます。

★ ワンコブログ ★

洗った靴下が大好きなうるちゃん、昨日はよほどとられたくなかったのか・・・

だれにも取られないように息子の部屋で夜ずっとくわえてお座り。守っていました😅😅😅

息子はずっと上に乗られて重たくて寝られなかったと言っておりましたよ(;’∀’)

「どかせばいいのに」と言うと「可愛そうでどかせられない・・・」と。

ワンコって気に入ったもの守るんですね。(笑)

★ 毎日発見があって楽しい ★