里村工務店ブログ

動物ブログです。

我が家のヘルマンリクガメのボスちゃんはリビング放し飼いです。

何故かというと・・・

↓ よじ登ってなんとか脱出しようとし続けます💦

 

どーやってこうなったのか?!↓ (;^ω^)

シェルターをどけて上るものを無くしても、ずっと出せ出せアグレッシブにガラスに突進して、

鼻から流血してしまったりで、心配なのでご飯と光を浴びせる時以外は放し飼いになりました。

食べる時の舌が意外にも可愛いんですよ~ (爬虫類苦手な方すみません💦)

哺乳類のぷーちゃんは、毛が伸びてブラッシングすると綿あめのようにふわふわになります💛

みんな可愛いです💛

太り気味母娘用簡単で美味しいヘルシーメニュー、塩麹鶏ハム大量に作りました。

逆にガリガリ息子には高カロリー昼ご飯、別に作らないとなんです😿

息子の通う高専は大学みたいなシステムなのでもう春休み、暇だからゲーム三昧するそうです。

まあいいか・・・

★ 完全なる日記ですいません ★