里村工務店ブログ

魚さばきたい熱」 が冷めない息子、わざわざ電車で魚を買いに行ったりしてます。

娘「〇〇ちゃん(兄)が学校以外で外出するなんて奇跡!涙出てきた・・・」と泣いてました(笑)

昨日は私がイカを買ってきたのでルンルンさばいてましたよ。

刺身。変わり者なので切る前の形に復元しないと気持ち悪いそうです💦

イカリング。助手させられました(-_-;) 柔らかくてとっても美味しかったです✨

娘は、スタッフN山にいただいたいちごがあったのでリリエンベルグレシピでケーキを焼きました。

リリエンベルグのレシピは確実に美味しい!

我が家はダイエットの敵が多くて困るような、助かるような・・・

二人共好きな事を見つけているという点では母嬉しいです💛 私も見つけたいなあっ♪

さて、最近暖かい日が続いていますね、チューリップの球根が芽を出しました。

お散歩後のワンコ達。もうちゃんちゃんこ脱いでいいかもね💕

★ 春になったらお花増やそうかな ★