里村工務店ブログ

「三角屋根がポイント カフェのような可愛い家」鎌倉市S様邸

ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

お若いご夫婦と、0才のとーっても可愛い男の子の3人familyです。

お子さんがあまりに可愛くて毎回抱っこさせていただいていたら益々孫が欲しくなりました( ;∀;)

ご夫婦の趣味は一致、「シンプルだけどちょこっと可愛く」延床面積44坪+ロフト15畳のとっても広いお家です。

1/8 着工

 

2/15 上棟

 

 

 

      

6月完成予定です。

「リアル天然生活。ミニマムでエコなカントリーライフ。」座間市N様邸

共働きのご夫婦と4姉妹!の6人家族です。優秀な長女ちゃんは先日無事に公立高校に合格されました (*^▽^*)

生活スタイルをお聞きしていると、憧れしかありません・・・

電子レンジは持たず、ご飯の温めは蒸し器だそう、お米は玄米を精米して、炊飯器は持たずお鍋でご飯を炊かれます✨

掃除機もお持ちでなくほうきでお掃除されます。

なかなか出来ない事=シンプルに、でも手間をかけて素敵に暮らす事。

 

 

 

 

5~6月完成予定です。