里村工務店ブログ

3/30(土)31(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただく、大和市O様邸、現在内装工事中です。

閑静な新築分譲地の一画、南東角地♪

アーチ開口や板貼の壁などナチュラル仕様満載ですよ。

1F造作洗面台は、お洒落な奥様がお化粧しやすいようにプラン。

3姉妹のお部屋にはロフトベッド💕 二階ファミリースペースの洗面台も造作です!

 

 O様邸 完成見学会情報はコチラです  

http://www.satomura.net/kengaku/00050058/ 

ターミナル駅から近いです♪ ぜひご来場くださいませ。

🌸 個人ブログです 🌸

雛祭りの日、娘を連れてってあげたいなあと思い、またまたきみどりカフェに行ってきました。

 

ベジタブルプレート¥1200 飲み物とスープ付

床に書かれている木の絵が素敵💛

その後、つきみ野生鮮市場内にある角上魚類さんへ。駐車場待ちの車が16号まで続いていてびっくり!

お雛祭り当日だったので、みなさんちらし寿司の材料やはまぐりを買いに来ていたみたいです。

我が家は真鯛とイカ3杯購入のみ★

息子さばきました。

手を洗いすぎて痛いからしばらく魚は買ってこないでと言われましたよ。

★ 手洗いは 20秒以上しないと 怒られる ★