里村工務店ブログ

キッチンの上に物を置かない派の奥様もいらっしゃいますが、

可愛いキッチン雑貨で、見せる収納的に置く方も、ナチュラルスタイルでは多いようです。

お引越し後の写真から探して見ました♪

大和市M様邸

可愛いラックに調味料をまとめて収納

 

海老名市M様

「可愛いもの」が大好きな奥様が、厳選したキッチングッズ達💕

 

大和市K様

シンプルな中に挿し色を取り入れていらしゃいます。

 

町田市I様

ブルーのケトルが白に映えるキッチン。壁の収納バーはIKEAのものです。

 

座間市N様

素材が木のものをセレクト、他は白に統一しているのでスッキリと見えますね。

横浜市Y様

タイル貼のL字キッチン可愛いです💛

手づくりのお菓子、果物の入ったカゴetc・・・タイルと相性ぴったり★

東京都U様邸

ふんわり優しいナチュラルカントリー、アンティークもお好きなんですよ。

藤沢市T様

壁付けのL字キッチンの窓からは緑が見える最高の立地♪

懐かしい雰囲気の小物達。お茶道具はトレイでグルーピングしてスッキリ。

よく見てみたら、フランで販売している野田琺瑯のケトルを使っている方が多いですね✨

ポトル¥5000

アムケトル¥6000

ドリップケトル¥4500

私はポトル愛用してますが、小ぶりなのに1.5Lも入ってとっても便利です♪