里村工務店ブログ

「やり過ぎない可愛さが心地良い。光溢れるforest house」茅ヶ崎市S様邸

 

 

 

5月末頃完成予定です。

「幸せを呼ぶ♪明るいお家と楽しい家族。」寒川町M様邸

   

お打合せ時に素敵なペンダントをご主人様がつけていたのでお聞きしたら奥様の手作りだそう!

マクラメの編み方でご主人様のお好きな石を包んだそうですよ💛

アクセサリーの制作、販売もなさっている奥様、アトリエがリビングの隣にあります。

6月下旬の完成予定です。

久々個人ブログです。

先日友達2人と昭和記念公園に行ってきました。🌸が思ったより開花していなくて残念でしたが・・・

お花や緑に癒されながら、ぺちゃくちゃ喋ってお散歩しました。

うるちゃんは温かくなってきてもこのように潜るのが好きです。

ついでにぷーちゃんも(笑)

家を出る時は布団から出てお見送りしてくれます。

最近上の写真に映っている「馬のひづめ」が2ワンお気に入りでガジガジしてます💕

★ でもすんごく臭い・・・ ★