里村工務店ブログ

「おもてなしの楽しみ♪ 暮らし易さを重視したカントリーハウス」海老名市S様邸

人を招いてワイワイ楽しむのがお好きな、S様ご夫婦。

二階LDKは22.5畳もあり、勾配天井で解放感抜群★木の温もりがインテリアの優先ポイントです。

1月に可愛い女の子が誕生されたばかりなんですよ。

 

  

5月末お引渡し予定です。

「三角屋根がポイント カフェのような可愛い家」鎌倉市S様邸

お若いご夫婦と0歳男の子の3人ファミリーです。

奥様はパントリーで、息子さんの洋服制作や、モチーフ編みなどをされる予定だそうです💕

弊社のお施主様はお料理や洋裁・手芸が趣味の家庭的な奥様が何故か多いです。(*^▽^*)

  

  

6月お引渡し予定です。

最近 DIYや裁縫、刺繍など好きだったことを全くやらなくなってしまいました。

ちょっと前まで、暇さえあれば韓流時代劇をみまくる韓流おばさんだったし・・・

年かなあと諦めず、色々チャレンジしてみようかな、と思うだけは ( ;∀;) 思ってます。

手羽先大量に煮ました。お料理は仕方なくやりますよ★

あ、分かった!ワンコ達が家族になってから、ワンコとだらだらっとするのが幸せすぎて

行動力が落ちたのかもしれません。😅

毎日のお散歩だけは欠かさないけれど、狭い範囲ですね。

ワンコは色々なところに行きたいのかな?

★ 動物と話したい。★