里村工務店ブログ

木工事中の川崎市T様邸 足場が外れて可愛らしい外観がお目見えです!💕

高台の角地なので可愛さが際立ちますね。高速のインターからすぐの便利な立地です。

1Fの自宅お料理・パン教室のお部屋とキッチン。ペパーミント色のオーダーキッチンがカワユイ✨

 

 

2Fのご自宅キッチンはすこーしアイボリーがかった白。

家電を大量にお持ちなのでそれらの収納場所も最初に決めてからのお打合せでした。

もちろんごみ箱・調味料・料理器具・食器etc・・・の収納場所も奥様、熟考されました。

       

私はT様の様に便利家電も使いこなせなければ、パソコンも仕事している割には苦手です。

度々、社長やスタッフに「助けて~」と頼ってしまってます💦

先日iPadのお下がりをもらったので現在必死に設定中、ようやくiCloudにログインできました (;^ω^)

あと、充電パーツを買えば車で充電出来る事を知り、Amazonでぽちっと購入。

今までは現場に行ったときに充電切れ、な事も多々あり・・・

便利な事を知らないって、もったいないですね。

★ 誰か教えて。★