里村工務店ブログ

「やり過ぎない可愛さが心地良い。光溢れるforest house」茅ヶ崎市S様邸

 

 

 

 

5月完成予定です。

「おもてなしの楽しみ♪暮らし易さを重視したカントリーハウス」海老名市S様邸

 

 

5月完成予定です。

「幸せを呼ぶ♪明るいお家と楽しい家族。」寒川町M様邸

 

 

6月完成予定です。

春。暑くも寒くもなく、気持ちの良い季節ですね🌸

リクガメのボス君は今日もメスだと思っているスリッパちゃんを追いかけまわしてます ( ;∀;)

繁殖引退犬、白のぷーちゃんもお座りとマテが出来るようになりました。

おばかちゃんなとこが可愛い子、覚えるのに時間かかったけど嬉しいです。

 

さて、社長お勧め、フレーバーストーンで卵焼き焼いてみました。

 

くっつかないし、長い卵焼き、焼けました♪

これがあれば卵焼き器はいらないかもデス。

セット売りで、フライパンよりは深めのお鍋みたいな方は量があまり作れないので全然使ってません💦

フライパンだけにして安くして欲しかった~。

☆ 使い道教えて ☆