里村工務店ブログ

一般的になっているお掃除ロボット。注文住宅では基地を決めると便利です。

収納&飾り棚の下に基地

出動を待ってます♪

収納の下を基地にすると良いですよ。

 

充電用コンセント、忘れずに♪

我が家はブラーバ派。色々なお掃除用具について、基地や充電場所を検討してくださいね。

あ、ちょうど今新しいスティック掃除機が届きました。家で充電場所検討します!

さて、毎度どうでもいい内容の個人ブログです★

娘の書く男の子が最近 志茂田景樹さんかりゅうちぇる か、という感じに・・・😅

いよいよ中学三年、志望を普通高校にするか専門学校にするか悩み中です。

好きな事重視?学歴ってやっぱり大事?と親子で葛藤してます。

先日OBお施主様でアニメ制作のお仕事をされているM様奥様にフランでお会いして、

業界の事やどういう学校で学ぶか、など、色々お聞き出来て参考になりました。

m(__)m

私が学校にいくわけじゃないので最終的には本人が決める事ですね。

毎度おなじみ今日のワンコ。

ぷーは抱き上げると固まるんです。「ぬいぐるみごっこ♪」といいながら家族で遊んでます。

今年は薔薇がとっても元気!秋はあまり咲かなかったけど春は沢山咲きそうです🌹

ほんと、プライベート書いてるだけの内容ですみません。