里村工務店ブログ

「おもてなしの楽しみ♪暮らし易さを重視したカントリーハウス」海老名市S様邸

内装工事真っ只中!一番現場にいくのが楽しい時期ですね♪

 

 

 

「三角屋根がポイント カフェのような可愛い家」鎌倉市S様邸

フラン3Fで造られた、造作の洗面・手洗い・カップボードが取り付けされました。

 

1歳3ケ月の息子ちゃん。初めてS様ご夫婦に見学会でお会いした時はまだママのお腹の中でした(*^▽^*)

おもちゃやものを隠したりしまったりするのがマイブームだそう(笑)

なにをしてもカワユ~💕💕

がっつり個人ブログです★

久々ワンコ登場。たまには洋服きせてみました(笑)

厚木の河原で RUN RUN! 必死に追いかけっこしているおばさんはワタシ(笑)

そんな私、体力の衰えにより健康志向になっております。

親友の勧めで、ジョコビッチのグルテンフリーについての本を読んで、早速洗脳されて色々買いました。

米粉のパンは娘が焼いてくれます。でも徹底して小麦を排除するのは難しそう~

  

庭の薔薇はもうすぐ見ごろ♪

一番のお気に入りピエール・ド・サンドゥール。めっちゃ花もち良いです✨

 

オレンジのスイートドリームは花もちが悪いので💦しょっちゅう花がら摘みが必要・・・

今朝つんだ花がらだけでこんなです💦

レイニーブルーはフェンスからはみ出した感じが好き💛花もち普通。

花もちって実際育ててみると手間が全然違うので重要なんですね。

★毎年同じ薔薇の紹介ですみません★