里村工務店ブログ

海老名市S様邸 来月末のお引渡しに向けて現在内装工事中です。

奥様のお母さまは、カントリーインテリアがお好き、ご実家はかわいらしい家具でいっぱいとのこと。

なので奥様は子供の頃から木製の家具と共に成長されてきたそうです。定番ハートのくりぬきも♪

今回の家づくりでも木をふんだんに使われます。

無垢材に、つまみも木製、カーテンレールも木製 etc・・・ 完成楽しみですね♪

 

 

 

2階リビング

6月末お引渡しです。

個人ブログです★

毎朝のお散歩、リードがからまって大変だったので二頭用を思い切って買いました。

結果、もっと早く買えばよかった~ わんこの足にも絡まないしノンストレスです✨

ボスも元気ですよ♪

ひょいっと持ち上げると「ボスが可哀想だろ!」と息子に怒られるので、いない時に持ち上げました(笑)

寝てるのを起こすもの、まずちょいちょいってつついてから、ボスちゃーんと呼んでちょっとづつ起こさないと

「急に起こしたらボスが可哀想だろ!」と怒られます。

★ 人間に優しくして ★