里村工務店ブログ

鎌倉市S様邸 木工事が完了し、内装工事に入りました。

仲良しでお打合せでは笑顔が絶えないお若いご夫婦と、1歳の可愛い男の子Dちゃん👶の3人familyです。

この前まで赤ちゃんだったのにいつの間にか歩き始めて♪

可愛くて可愛くて毎回抱っこさせていただいてます💕親戚のおばちゃんってこういう気分なんだろうなあ~(*^▽^*)

さて、S様邸はスッキリ系のナチュラルテイスト、小さなポイントで可愛い仕様を使われます♪

 

 

来月完成予定です♪

個人ブログです。

ついに・・・ペット見守りカメラ設置しました。

先日中学校から「〇〇ちゃん(娘)が学校に来ていません。」と電話があり、

急いで家に帰ったらグーグー寝ていて「ママどうしたの?」・・・・うっかりリビングで二度寝してしまったそうです。

で、ワンコの様子も見たいし、娘が学校にいったかも確認できるという事で今まで我慢してきたけれど設置。

ちなみにスマホで様子を見られて、こちらの声も家にとどきます。

試しに昨日休憩時間に「うるちゃーんママだよ~」と言ってみたら、きょろきょろしてお見送り場所の階段にずーっとおすわり💦

ごめん、もう呼ばない💦

★ 大体寝てる画像 ★