里村工務店ブログ

ペット見守りカメラ、実際に使ってみるとなかなか良いです♪

(Amazonで¥4000位)

こんな風に外出先からスマホで見られます。この画像はスクリーンショット☆

お留守番中は大体二匹とも寝てますね~。

上の部分が回転して360度見る事ができ、ズームも出来ます♪

動いているのに気づいたうるちゃん↓

誰かが帰宅したらOFFにする約束、でないとだらっとしている姿を家族に見られます・・・

家族だから見られてもいいかあとも思うのですが、見られてないと思ってて見られてるのは嫌ですよね(笑)

簡易的グルテンフリー中、娘が焼く米粉パンが朝食です。

お米なのでおかずにとても合って、から揚げサンドにしたら美味しかったです✨

★ 小麦のパンより食べ過ぎる。 ★