里村工務店ブログ

鎌倉市S様邸内装工事が大詰め、ほぼ完成形の写真ばかりです💛 (床塗装など未)

玄関はタタキ側からも床側からもシューズクロークに入れる間取り、お勧めです。

広ーいLDK

かわいいオリジナル建具達✨

 

お風呂はノーリツさんを選ばれました。(お好きなメーカーを選べます)

 

 

1F2Fに造作洗面台

 

 

ウォークインクローゼットも広くて使い易そうですね♪

 

 

広いロフト&小屋裏収納もあります。

今月下旬にお引渡し。1歳の息子さん、可愛いんです💛👶

個人ブログです★

昨日のお休みは3m位の庭木を剪定しました。

  

一本だけでこんな量に・・・あと一本、5mものの大物の剪定が待ち受けてマス💦

5mのオリーブの木、ノコギリで切るしかないっ!

 

先日娘が友達と横浜のアニメショップ巡りにいっていました。夜ごそごそやってるなあと思ったら、

お絵かきスペースがこんな↓オタクスペースになっていました( ;∀;) 相当買い物したみたいです😅

ヒプノシスマイクという

二次元イケメンキャラがラップバトルを繰り広げる男性声優×ラップ音楽原作のプロジェクト」

に夢中です。私にはまったく理解できません~

★ たのきんトリオの世代なの。 ★