里村工務店ブログ

「リアル天然生活。ミニマムでエコなカントリーライフ。」座間市N様邸

とっても可愛いカントリーハウス💛 私世代の奥様はファンが多いと思います✨

共働きのご夫婦と4人姉妹の仲良しファミリーです。

 

 

娘さん4人は広い子供部屋をみんなで使います。同性且つ、仲良しならでは、ですね(*^▽^*)

来月お引渡しです。

「可愛くってくつろげる。カフェ風HOUSE」相模原市中央区K様邸

かなりナチュラル度高の家を、スタッフ達「こてこてナチュラルのお家♪」と嬉しい意味で呼んでます。

K様邸はそんなお家。アンティーク風塗装の板壁・オーダーキッチン・可愛いパーツなど、見どころ満載☆

羊毛断熱材の施工が終わり、室内側に遮熱材を施工中です。

 

 

 

 

8月お引渡し予定です。

「洗練された男前シンプルハウス」町田市K様邸

とーーーーってもお洒落なお若いご夫婦はお家もセンシティブ★な仕様です。

無駄なものは省き、性能にこだわられました。カッコ良い、ナチュラルモダンハウスになります。

これから羊毛断熱材が施工されます。

 

 

秋にお引渡し予定です。

犬ばっかりですみません💦

本気のケンカばかりしている親子が今朝、初めてくっついてました💛

このまま仲よくならないかなあ・・・ 並ぶと似ていました♪

★ DNA 親子の仲には関係ない。★