里村工務店ブログ

川崎市様邸 内装工事中です。

カッコ良い中にオリジナリティがきらっと光る、インテリア好きご夫婦のお家。

1階はご両親様世帯、2階は若ご夫婦と小学生の女の子世帯です。

左:玄関の下駄箱  右:トイレ内の収納カウンター

 

2F造作洗面台にはTOTOの病院シンクをセレクト。

二階に共用キッチンがあります。モルタル風のクロスに無垢面材のキッチン・カップボード♪

 

スキップフロアの空間、設計士渾身の間取りです★

今月末にお引渡しです。

たわいもない個人ブログです★

毎晩金麦ばかり飲んでいるので毎回キャンペーンのお皿GETしてます。

で、和風の素敵なお皿が増えてます。料理の腕が食器に追い付かず・・・

もう20年も主婦なのにね💦

わんこが家族の方にとって、歯磨きってなかなか頭が痛い問題だと思います。

うちはご褒美に歯磨きガムをあげているのでやらせてくれますが、

うるちゃんは「歯磨きするよー」と言うと、しばらくお座りで抵抗します。

「わたし、がむはほしいけどはみがきはしたくないの・・・」と、アピールタイム。

10分位すると諦めて膝にゴロンとしてきます。

毎回、「その10分いる?!」と思ってしまう(笑)

★ 歯ピカピカだねと褒められます♪ ★