里村工務店ブログ

「くつろぎの小上がり。ほっとする空間。力の抜けたヴィンテージシック。」

座間市S様邸 木工事中です。

シンプルな男前インテリアを目指して現在打ち合わせ中です。

ご主人様が家づくりをきっかけにインテリアに目覚められて、ネットや雑誌を

ものすごく見て検討されているそう。男性の方が物事突き詰められる方が多いですよね。

奥様もご趣味が近く小物類や照明もご主人様がまず選ばれ、奥様がOKする感じデス♪

奥様もミニマリストな綺麗好きですが、ご主人様も突き詰めた!整理整頓好き★

暮らしやすい収納を目指して収納用品を見に行かれるそうです。

奥行きについてのブログが役に立ちましたと言っていただいて嬉しい~✨

 

  

娘さんが歩き始めてパパとママは大変そう!(^_-)-☆

ですが、楽しそうによちよち歩いている姿、可愛らしいです💛