里村工務店ブログ

座間市N様邸 昨日お引渡しでした。ご竣工おめでとうございます♪

雑誌「天然生活」そのもののライフスタイル、お話を聞けば聞くほど憧れてしまいます💛

調理家電は一切持たず、ひと手間かけたエコな調理法でお料理されます。

私にはとても出来ないです😅

カップボードがこんなにシンプル!究極のミニマリストの奥様ならではですね。

N様邸 施工例ページにupしました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010233/

N様邸は間取りもシンプルで、二階は二室のみ。

4姉妹は広い一部屋で一緒に過ごし、寝る時は一部屋の寝室で家族全員でお休みになられるそうです。

仲良し家族、素敵ですね✨

個人ブログです。

セリアで買った可愛いタッパ、お弁当箱代わりにぴったりでした♪

コレステロールと中性脂肪があがってしまったので野菜メニューです😢

★ お弁当作り続くかな ★