里村工務店ブログ

「パープルとアイアン。ハンドメイドを楽しむ French natural style」

二年前にご竣工でした寒川町I様邸にお邪魔させていただきました。

以前リクルートの取材にご協力いただいたのでお引越し後の画像もあったのですが、

個人的にもぜひぜひ拝見したく、お話もお聞きしたく✨ お忙しい中お時間いただきました。

まずは玄関。

レイちゃんとココちゃん💛 ダックスちゃんと触れ合うのが初めてで超~嬉しかったです!

パープルがお好きな奥様、LDK入口は明るいパープル塗装のドアに。

シューズクロークの入り口はアーチ形状。生活感が出ないようにレースカーテンも忘れません。

奥様、お裁縫の腕がプロ級!カーテンはもちろん、お洋服も手作りとは思えないレベルです(#^.^#)

玄関内にあるトイレの手洗い。コスパ良くて可愛いので人気です💛

そこここにナチュラル可愛いディスプレイ達・・・

 

続いてリビング内のワンココーナー★

階段下をトイレスペースにされていてレイココちゃん達も落ち着いておトイレができます♪

 

お揃いのナチュラルなベッドと、上部に付けたおやつ入れ。

 

人懐っこくて膝に乗ってくれました😍😍

レイココちゃん達が可愛すぎてリビングより先にご紹介しました😆😆😆

次回はリビングです!

★ つづく ★