里村工務店ブログ

「パープルとアイアン。ハンドメイドを楽しむ French natural style」

二年前にご竣工でした寒川町I様邸、お引越し後画像 第二弾です♪

今日はLDをご紹介します。

可愛いナチュラルのお手本のようなお家。

 

ダイニングの照明は、フランでご購入いただいたアンティーク。

I様のインスタでお問い合わせが多いそうですが、残念ながら一点ものです💦

左:フランでご購入いただいたTV台 右:ソファは奥様お気に入りのcan dollさんに特注で作ってもらったそうです。

 

奥は小上がりになっていますが洋間なんですよ。お子さんがもう少し大きくなったら奥様の洋裁アトリエにするとのこと💛

ダイニング側の壁は板張り

光の屈折が綺麗なステンドグラス✨もフランにてお選びいただきました。

そのすぐ横にはPCカウンター 左側の収納も完璧綺麗★ 収納用品はニトリか百均で買う事が多いそうです。

 

可愛いサーキュレーターを乗せている台は、ソファと同じcan dollさんで作ってもらったそう。

PCカウンターの左には収納&ディスプレイコーナー。その左の細長い白い扉の中には・・・・

ダイソンや掃除道具、アイロン台の定位置です。

ディプレイしているものなどほとんどフランでお買い求めいただいてます。

あとはSalut!さんとcan dollさんでも買われるそうですよ(^_-)-☆

今回追加でつけたフック板にはフランのつまみ4種を取り付けました。

お打合せ時に大人気のこちらの洗面台はカウンターシンクが人大です。

 

I様邸ブログ、まだまだ続きますよ~

さて、私も真似しよう!と、キッチンの壁についている調味料入れを整理することにしました。

蓋が錆びちゃって💦開かないものも・・・(T_T)

とりあえずI様ご用達のニトリで99円のこちら買ってみました。

あとはラベリングして入れ替えるだけです。要はやる気になるきっかけが必要という事ですね☝

★ この位なら出来る ★