里村工務店ブログ

「家族共有スペースでお家時間を楽しむ☆お掃除楽々仕様の家。 」

8/24(土)25(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただく、大和市I様邸 工事も大詰めです。

ラップサイディングに水色の窓モールが素敵な外観✨

 

基本はシンプル&お掃除しやすい仕様、更に内装もバランス良くまとまってます~💛(*^▽^*)

左:造作の収納カウンター 右:奥にみえるのは造作TV台

 

緑の借景がポイントの立地

 

 

小屋裏空間を有効に使う、丁度良い広さの施工例です。

 

ぜひご見学くださいませ。スタッフ一同、ご予約・ご来場お待ちしております!

http://www.satomura.net/kengaku/00050062/ 完成見学会情報

梅雨があけ、毎日暑いですね💦

ぷーちゃんはキッチンのタイル床でたまに寝ています(笑)

水分補給するボス

黒のうるちゃんは日光を吸収してしまうので要注意★

皆様 熱中症にはお気をつけくださいませ。

*雑貨屋フラン 夏季休業のお知らせ*

誠に勝手ながら1F雑貨屋フランは8月5日から8月16日までお休みさせて頂きます。

8月17日(土)より営業致します。(営業日:金・土・日 AM10時~PM5時)