里村工務店ブログ

相模原市中央区K様邸、内装工事が大詰めです。ご夫婦と美人三姉妹の5人ファミリーのお家♪

奥様は雑貨のディスプレイが大好き!斜めに飾ると、整理整頓好きなご主人がまっすぐに直しちゃうそう。(^^♪

インテリアの趣味が同じ✨な、ほのぼの仲良しご夫婦です💛

水色の鎧戸がアクセントのナチュラルな外観

玄関を入ると左に1畳のシューズクロークがあります。(棚はこれから取り付け)

20畳越えの広々LDK

階段の奥は4畳のピアノ室なんですよ🎹

キッチンはオーダーメイド、カップボードは大工さんの造作(アンティーク風塗装)

1F洗面台は使用頻度が高いので人大カウンターシンクをセレクト。一体型なのでお掃除楽々♬

ピアノ室の画像二枚

 

ストリップ階段を上ると二階のホールです。

 

右の画像は家族で使うファミリークローク

 

各居室はプリントクロスや挿し色をいれて個性的に、でもシンプルに・・・

 

 

 

梯子のような階段のような?緩やかな固定梯子でロフトに上ります。ロフトは6畳+3.5畳+4畳もありますよ★

 

今月下旬にお引渡しです。早く撮影に行きたい!!(*^▽^*)