里村工務店ブログ

今週末の完成見学会、ご予約を沢山いただいております♪ 

ありがとうございますm(__)m

土曜が混み合っておりますので両日共に大丈夫な方は日曜にご予約お願いいたします。

http://www.satomura.net/kengaku/00050062/ 完成見学会情報

皆様のご予約お待ちしております!

施工中 「可愛くってくつろげる。カフェ風HOUSE」相模原市K様邸 

照明取り付け工事・クロス工事も終わり残りの工事はあと僅かになりました♪

奥様がディスプレイがお好きなので棚やニッチは多めに♪

階段奥はピアノスペースです。

1F造作洗面台

 

2F造作洗面台

子供部屋も可愛い色で💛

 

二階ホールから入るファミリークロークは最近大人気!

 

今週木曜日、完成の撮影にお邪魔させていただきます(^O^)

★個人ブログです★

お盆休みはキャンピングカーで中尊寺と仙台、松島に行ってきました。

途中女川・石巻など被災地も通り、あのひどい災害を思い出しました。

ただ、新しいお家や綺麗な施設が沢山出来上がっていて、復興が順調に進んでいるようです。

まだまだ原発の諸々問題は山積みなのでしょうが・・・

話は変わって。

受験生の娘、今まで公立4校、私立2校も見学に行ったのですが志望校決まらず・・・だったのに、

先日美術系学科のあるの私立校を見学にいったら気に入ってしまって「絶対ここに入りたい!」となりました(;^ω^)

なのでもう進路決定です( ;∀;) 私立って昔と違って筆記試験が無くても入れるんですね~

偏差値じゃなくてやりたい事で決まりましたが、自分で進路を決めたのでヨシとします。

受験しないので塾もやめます、勉強しなくていいので楽しくひきこもってお絵かきにいそしんでいますよ😅

どの進路を選ぶにしても、「正解」は無いですよね。

母も超インドアなのに最近ちょっとアクティブ思考、ワンコ達と川で水遊びしてみたくなりました。

そこで水に慣れる様、浴槽にいれてみましたが・・・怖がって立ち上がったまま~💦

2ワンコ、川遊びできるかなあ?

 

★ アウトドアはハードル高い・・・ ★