里村工務店ブログ

2015年のご竣工の横浜市Y様、以前猫ちゃん達の画像を沢山送ってくださいました♪

蓄熱暖房の上に設けたお昼寝スペースでZZZ・・・
 

<Y様からいただいたメール>
「梁は身体が小さ目の女の子猫2匹だけしかまだ渡れない(そのうちみんな渡れるようになると思います)
のですが、みんなとても快適に新しいお家を楽しんでいます^^。」

南側に設けたキャットウォークもお気に入りの場所に♪

 

高いところが好きな子と苦手な子がいるそうです。 o(^・x・^)o ミャァ♪

梁間の透明ポリカ板を施工

寝ている子の肉球やお腹が見られるように計算した奥様のアイディアです。

柱には爪とぎ用に柱に紐を巻き巻きしました。

キッチンに集合~ 柱についているフランで買っていただいたベルがご飯の合図だそうです。

ご新築後に誕生した二人目の赤ちゃん👶 にゃんこが守っているみたいですね。

ペット仕様の注文住宅いかがですか?