里村工務店ブログ

今日は書くことが思いつかないので日記的ブログでお許しを m(__)m

打ち合わせスペースのおもちゃ、恥ずかしながらダンボールに入っていました💦

フランスタッフにIKEAの収納が良いと教えてもらって昨日のお休みにIKEA港北まで行ってって買ってきました。

IKEAのソッケルビート 自宅の小屋裏の収納全部これに揃えたいなあ~。

電車のおもちゃ用、車のおもちゃ用にしようと色をわけました。ネットで色々調べましたがやっぱりIKEAが一番安いですね。

わざわざ港北IKEAまで行ったのに、広すぎて疲れてすぐに帰りました ( ;∀;)

最近お昼休みにちまちま編んでいたフェリシモのキット、リラックマが完成♪

本当はこうなるはず↓ 見本の画像 大分形が違いますが、完成したからヨシ!(笑)

低糖質ダイエットをちょっと始めてみたけれど、低糖質のものを倍量食べちゃうのでやめました。

シャトレーゼの低糖質お菓子など↓ 本気ダイエットの方にお勧めです💛 アイス美味しいですよ🍨

N設計士(男性)は低糖質ダイエットで1週間で3キロ近く痩せたそうです!すごい!

★ お金だけかかってオワリのワタシ・・・★