里村工務店ブログ

ペットと暮らす 第三弾!

今回は仕様ではなくても、可愛い写真もご紹介しちゃいます✨ 

横浜市瀬谷区T様邸 階段下をわんちゃんスペースにされているそうです。

フレブルちゃん二匹

階段下ペットスペースって丁度いい活用方法♪

東京都E様邸も階段下にワンコのトイレ入口を設けました。🧡💛

トイプーちゃん

息子さんもハイハイではいったり出たり遊んでいたそうです。

写真の息子さん、弟が産まれていまやお兄ちゃんになりました♪ 成長が楽しみです☺

川崎市K様邸 二階子世帯 収納の下をチワワちゃんのスペースに💙💚

麻呂まゆが可愛いちょっと大きめチワワちゃんです

大和市S様邸 わんこ仕様は特に設けていませんが、

ダックスちゃんが可愛いのでご紹介💕 二階リビングでムスメちゃんと遊んでました。

老犬ちゃんです。😍

わんこって年を重ねて可愛さが増していきますね(#^.^#)

人間もそうならいいのに(笑)

横浜市F様の凛々しいシベリアンハスキーちゃん達

抜け毛がすごい犬種だそうで、抜け毛玉の顏付き写真送ってくださいました😆😆😆

遊びゴコロいっぱい楽しいワンコライフ💕

今週撮影にお邪魔させていただくのでハスキー達との生活、お聞きしてきます😉😊😆

最後にフランスタッフのチワワちゃん。子犬の頃の写真です。

大きめで元気な子に育ってますよ(*^▽^*)