里村工務店ブログ

寒川町I様邸のワンコスペースはとっても使いやすく考えられていて 且つ、可愛いんです♪

収納・餌台・ベッドなどなど全てがナチュラル色💛

取り付けたシェルフにはワンコおやつが入っています。

階段下をトイレに、すぐ前にトイレシートを捨てるごみ箱を置いてあります。

こーんな可愛い子達が待っていたら早くお家に帰りたくなりますね✨

 

お見送りも出来るおりこうさん😍 うちの子だったら玄関ドア開けたら脱走するワ・・・(;^ω^)

お邪魔しました!

藤沢市S様邸のマルチーズちゃん

この頃家族になったばかり、今は2歳前のはずです💛

ケージは小上がり畳スペースの奥に設置

じっと待っていられる可愛いこ、息子さんが溺愛しているそう✨

藤沢市N様邸 上品なアメリカンハウスにご家族とトイプーちゃんが暮らしています。

平塚市T様邸もトイプーちゃん💕 アメリカ産まれの可愛い子♪

次回はペット用建材をご紹介しますね♪