里村工務店ブログ

ハスキー犬と暮らす、横浜市旭区F様邸にお邪魔させていただいました♪

とても静かな住宅街、近くに広い公園という最高の立地♪ ご両親様から受け継がれました。

門柱にはお家の守り神、フクロウ二羽。

右のランタンは太陽光で充電されて夜になるとふわっといい感じに光るそうです✨

 

広いお庭はハスキーちゃん達のドッグラン代わり、家の周りをぐるぐる走り回って楽しそう★

 

玄関のタイルは悩みに悩んで決められました。

汚れてもメラミンスポンジでキレイになるそうですよ。(こだわられた点 目地の幅12mm)

 

シンプルとナチュラルがぎゅっと詰まった素敵な玄関ホール。

レオ君8才がお出迎えしてくれました~💛 憧れのハスキー犬に会えて大興奮💨

もふもふさせてもらいました💕

生き物が大好きな奥様。犬だけでなく、爬虫類や鳥の雑貨も沢山飾られています。

大型犬ともなるとリードも太いなあ!(^O^) 朝夕1時間づつ計2時間お散歩するんですって!

キッチンへ続く扉はお子さん達の希望でホワイトに。

 

左から、寝室・トイレ・洗面&風呂・キッチン への扉です。

主寝室は南側の日当たりのいいお部屋。

ハスキーちゃん達はおりこうなので、遠慮してベッドに乗らずパイン床で寝ているそうです。

パインの床材は気持ちがいいですから💚

広いトイレには手洗い付きのカウンター収納。お子さん達なかなか出てこないそう(笑)

洗面脱衣室も広い!

三人でも朝の支度が出来て幅広の洗面台にして大満足だそうです。

そうそう、F様邸は ご夫婦と社会人長女さん・大学生長男くん・高校生次男くんの5人家族 です。

とーーーーっても明るく楽しい仲良し家族、もちろんハスキーちゃん達 2頭も家族💗💗💗

ハスキー女子ベティーちゃんは次回ご紹介しますね!

お楽しみに😉😊😋

~ 続く。 ~

個人ブログです★

ワンコ命の娘はIKEAのハスキー犬ぬいぐるみと一緒に寝ています。

なのでF様のハスキーちゃん達の写真を見せたらきゃーきゃー騒いでいました(笑)

子供心が抜けない故、ついにブライスドールの世界に親子で足を踏み入れてしまいました・・・

中古ドールショップで買ったのですがそれでもこちらに書けない位💰高いです💦

男性には理解されない世界。新しいミシンを活用して洋服作りする予定ですが日々時間がない!

とりあえずミンネで買います( ;∀;)

★ リカちゃんの服が着られます ★