里村工務店ブログ

😊昨日の続き 横浜市旭区F様邸お引越し後ブログです😊

広いLDKは木の温もりと窓からの光が心地よく、リゾート地にいるような気分になりました♪

ソファと大きなウォールナットの特注こたつ机は、お引越しに合わせて新規購入されたそうです。

ご主人様お仕事お休みの日でした (*’▽’)

 

ディスプレイ雑貨達 ナチュラルテイスト

 

🌷 6才女子ベティーちゃん 🌸

レオ君は30キロで大きめ、ベティーちゃんは20キロだそうです。

パインの床ですやすや女子。

家の中で走らない良い子達なので、大型犬にもかかわらず、パイン床の傷はあまり目立ちませんでしたよ。

イケメン・・・😍😍😍

とっても仲良しな二頭なんです🐕

こちらはご主人様のリラックスコーナー

こんな椅子がゆったり置けるスペースがあるって羨ましいですね★

~ 続く ~

<おまけ>

F様にお勧めのドッグランを教えていただきました(*^▽^*)

寄(やどりぎ)七つ星ドッグラン http://dogrun-yadoriki.jp/

水遊びも出来てカフェも有っていいです!

★ 絶対行きます ★