里村工務店ブログ

「リビング隣にファミリークローク♪ サッカーファミリーの快適ハウス」横浜市南区K様邸

9/20上棟しました。おめでとうございます!

ご主人様はサッカー大好き💛 少年チームのコーチで、息子さんにも教えていらっしゃいます。

毎週末はほぼサッカー漬けで奥様もグラウンドに応援に行かれるそうです。(*^▽^*)

7/21 地鎮祭

 

 

8/8 着工

 

9/20 上棟

 

 

 

1月完成予定です。

「可愛すぎずシンプル過ぎず。家を眺めて家族が素敵と感じるお家。」横浜市旭区M様邸

ナチュラルインテリア好きのご夫婦&可愛い💕男の子2人の四人家族のお家です。

 

11月下旬完成予定です。

個人ブログです。

自宅洗面台のミラーを使って、大工さんにミラー収納を作ってもらいました。

W78センチにW60センチのミラー収納は大きすぎなのですが、ここしか洗面台がないので大きいものに。

ニッチに入りきらず溢れていた物が納まりスッキリ~✨

 

先日、うるが3才になりました🎉

犬用誕生日ケーキをあげたけど🍰に興奮しすぎてマテが出来ず💦ちゃんとした写真も撮れず・・・

ぷーにも同じケーキあげました。

毎日二匹に癒されて家族みんな幸せです💛