里村工務店ブログ

間が空いてしまいましたが、横浜市旭区F様邸 お引越し後Part.3です。

キッチンは白で統一。TOTOハイグレードキッチンシリーズ「クラッソ」です。

 

ハスキーちゃん達一日にドッグフード350g位食べるそうですよ!(小型犬だと100g以下)当たり前ですがびっくり!

キッチン横の飾り棚 兼 収納には、可愛いビンに入った調味料や雑貨達💕

クラッソの半透明の天板に奥様が惚れこんで決定されたそう♪

二階にいきます。

木貼りの勾配天井が気持ちいいお部屋は長女さん(社会人)のお部屋です。物が少なくて綺麗✨ (*’▽’)

長男クン(大学生)のお部屋もスッキリ☆彡お子さん達がカーテンやインテリア決めたそうです。

マンガも一巻から順番に整頓されて並んでいました。快適そうなゲームコーナー(*^▽^*)

 

次男クン(高校生)は風邪でお会いできませんでした😢

こちらは子供室三部屋の中心にあるセカンドリビング的な空間✨ 姉兄弟、仲良しなんですよ💛

今回でF様邸のご紹介は最後になります。

フランは抱っこでのワンコ入店OKなんですがさすがにレオン君とベティーちゃんはさすがに来店無理ですね・・・・

そもそも通路が狭くてハスキーちゃん達通れない💦

やっぱりワンコは広いところでのびのび走って欲しいですね♪

F様にご紹介いただいたドッグラン、早く行きたいな~💕

★ F様 色々とご協力ありがとうございました ★