里村工務店ブログ

「リビング隣にファミリークローク♪ サッカーファミリーの快適ハウス」横浜市港南区K様邸

現在木工事中です。

 

 

1月完成予定です。

洗面台のシンクの事。

自宅は狭小住宅で洗面台78センチ幅一か所なのでシンクはものすごく大きいものを選びました。

ワンコの散歩から帰ってくるとこの様に足を洗っています。

 

そのうち孫が産まれたら消毒して沐浴も出来そうです。まだ先の話ですが(笑)

人大のカウンターとシンク一、体型なのでお掃除も楽々です♪ ただ、シャワー水栓にした方が良かったです。

シャワー水栓にしておけば、ワンコ達の体も洗えたかもしれません。

さて、中間テストが終わったご褒美に娘にブライス人形のかつら買ってあげました。

ぷーちゃんにぴったり過ぎて笑えます。(*´▽`*)

私は型紙を適当にアレンジして、ドレス作ってみました♪

こてこてロリィタファッションです💕

娘の顔面カスタムがとまらず・・・

肌をやすりでけずっったり、まつ毛を付け替えたり、お化粧&付けぼくろなどなど、

もはやオリジナルのブライスちゃんではなくなってしまいました😢

オリジナルの時 清楚な感じ。

カスタム後 材料は100均なのでお金はかかっていませんが、これから何か欲しがりそうでビクビクです💦

★ 整形レベルは禁止 ★