里村工務店ブログ

お休みの日しか見られませんが、めざましテレビの「今日のワンコ」が楽しみです。

うちのワンコ達も出ないかなあと子供達話してます (笑) 無理!

本日フランに とーーーっても可愛い、シルバーくりくりヘアーのトイプーちゃん が来てくれました♪

優しい飼い主さんで、ナデナデさせていただいた上に、写真まで撮らせていただきました。

「写真撮らせてください!」と外まで追いかけたストーカーのようなおばさんデス(笑)

るるちゃん、とても落ち着いたおりこうさん。しかも完璧な可愛さ💕

じっとオスワリが出来るなんて!うちのワンコ達って・・・💦まずいかも。

気を取り直して、フランスタッフの大きめチワワのアロンゾくん。

トリミングの後ハロウィンの写真撮ってもらったそう✨

おっとアロンゾくんもおりこうさん💕

今日のうるちゃんは娘のパンタスリッパを奪って守ってます。可愛くてあげちゃうダメ飼い主💦

そうそう、昨日見守りカメラ見ていたらこんな惨状でした・・・うーん。参るね。

で、またまた気を取り直して。完成度の高いミニチュアワンコをドールハウス用にDAISOとセリアで買いました。

犬じゃないけど、ローソンに小さいミニリラックマの和菓子が売っていたので可愛すぎて即買い★

★ 雑貨屋フランはワンコも抱っこかカートで入店OKです。ナデナデさせてください m(__)m ★