里村工務店ブログ

黒い子ちゃんが急にごみ箱を漁るようになってしまったので園芸用のトレリスで対策しました。

高さを間違えて買ってしまいましたので

 

長さをカットして取付。

 

片側はビス止めして、片側は家にあったパーツで適当に引っ掛けるようにしました。

邪魔にならないので良かったです。木がぺらぺらで黒い子ちゃんが破壊しないか心配ですが・・・・💦

さて、料理が好きな娘が韓国風3度揚げ!!( ゚Д゚)から揚げつくってました。ワンコ達はキッチンうろうろ・・・

 

一品夕飯を作ってもらえるととっても助かります✨

娘がザンギリ頭にしちゃったので、ブライスちゃんのウィッグ買いました。

ああっブライスに1ケ月で1万以上使ってしまいました。

★ はまるとこわい お人形 ★

雑貨屋フランの店内紹介動画できました♪