里村工務店ブログ

免疫力が弱い故、インフルエンザにかかってしまい、お休みいただいておりました。

里村工務店ニュース、かなり間があいてしまって申し訳ございません m(__)m

休んでいる間にたまっていた、施工中物件の工事中画像を沢山紹介しますね!

「リビング隣にファミリークローク♪ サッカーファミリーの快適ハウス」港南区K様邸

 

 

 

 

 

「曲線と直線のバランスを大切に♪温もりを残したシャープな家。」海老名市K様邸

 

 

「時を経てアンティークになる家。」横浜市港北区M様邸

 

 

 

 

「シンプル可愛い☆彡北欧ナチュラル」大和市Y様邸

ついでに個人ブログ♪

フラワーアレンジを習っているお友達から手作りリースを頂きました!

なんだかドアまで豪華になって気分💕 霧吹きするようにしてクリスマスまでもたせよう♪

  

娘のクリスマスプレゼントとお年玉分で先にポチっとしたブライス人形。

新品ブライスは初めてだったのでワクワク✨

正規品の服の厚みにびっくり。100均の薄い布でばかり作っていたので安っぽかったのかあ・・・

今度からは人間の洋服用の布きれを使う事にします。

★ 2体以上は買わない約束 ★