里村工務店ブログ

昨日フランで会えた可愛い可愛い白柴ちゃん😍😍😍サンタさんのコスチューム💕

オスワリでじーっと待ち、フセしてもじーっと待つおりこうさん

フランはワンコ抱っこかカートをお願いしているので、中型犬にもかかわらずご主人様がずっと抱っこしてくださってました💦

抱っこさせてくれる柴犬ってみた事ないかも✨

あーフランでワンコに出会えるとHAPPY💕になります(*^▽^*)

さて、今月末にお引渡しの厚木市S様邸。

「色や形を統一してすっきりとまとめる。アウトドア一家の心地よい家。」

残工事も残り僅か。一階からロフトまで回遊する階段と、圧巻の吹抜けが見どころ。

 

 

 

 

 

新生活、楽しみですね!