里村工務店ブログ

いつも施工例画像等お借りしてお世話になっている寒川町I様、昨日愛犬の9才レイリーちゃんを連れてフランにご来店くださいました♪

(同じく9才のココちゃんは歯石取りの施術で病院でした)

レイリーちゃんなかなか撮れません(笑) (*´ω`*) 元気元気★

 

可愛く撮らせてくれました~ おねえちゃんも協力ありがとうね✨

実は!この度フランスタッフIがトイプーをお迎えしたんです💕

くうちゃん、男の子デス。よろしくね♪ I家はくうちゃんにメロメロ中だそうですよ(*^▽^*)

最近スマホばっかりいじっている娘、久々にイラスト書いてました。

「ぬいぐるみ修理人」だそう💦 ちょっと怖くない?!

デザイン系の高校に出願したんですが、なんと、来月親子面接があるんです・・・・

残念ながら、家にあるスーツは全てサイズアウト★

★ Lサイズ買うか・・・ ★