里村工務店ブログ

いつも素敵なインテリア&イベント画像でお世話になっている寒川町I様♪

クリスマス画像送ってくださいました~✨

可愛い小サンタさんが二人💕

先日フランで会えなかったココちゃん、(9才)トナカイさんになりました。🎄

ツリーはお子さん達が飾ったのかなあ(*^▽^*)

 

お仕事も忙しいのに家族でのイベントに全力投球のI様奥様です✨

 

フランで買っていただいた雑貨達が結構多いんです<m(__)m> 来年のクリスマスまでお休みなさい😴

I様のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/tycs.i/?hl=ja

昨日のクリスマスは娘と三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました~。

遠かったけど💦娘が喜んでいたし、私も美術館の内装など楽しめましたよ。

お客さんの半分くらいが外人さんだったのにびっくり!中国の方が多かったかな。

最近外に出るようになってましたが昨日「今度はどこにいきたい?」と聞いたら「家がいい。」と

またちょっとインドアに戻ってきました( ;∀;)

★ 寒いのは好き ★