里村工務店ブログ

先日こちらでご紹介した傘掛けVik

ここまでしっかりしたものでなくて、可愛いものが良いわという方には・・・

フランで販売しているアイアンバーの中には奥行きがあるものもあるので

壁につけて傘掛け代わりに使う方も結構いらっしゃいます。

お好みはどちらですか?💛

犬ブログです。

我が家の二匹は仲が悪いのでいつも離れて寝ています。

黒い子ちゃんが洋服が嫌いすぎるので冬の早朝お散歩はちゃんちゃんこのみ。

どうやらおしゃれには興味がないようです(笑)

娘と布団の間で幸せそうな黒い子ちゃん

お外を眺めてぼーっとするのが好きな白い子ちゃん

娘がお友達のリクエストで書いた「鬼滅の刃」の誰か。私、流行っているアニメ分かりません・・・

あ、でも「ハイキュー!!」というバレーボールアニメの4期が始まって

毎週毎週楽しみです♪ ブルーレイBOXも持っている位です( ;∀;)

★ どうでもいい情報ですいません ★