里村工務店ブログ

「リビング隣にファミリークローク♪ サッカーファミリーの快適ハウス」

今週末の完成見学会のお家、横浜市港南区K様邸(上大岡駅徒歩11分)に

飾りつけ&撮影にお邪魔させていただきました♪

http://www.satomura.net/kengaku/00050067/ 見学会情報

明るく自然素材を使ったナチュラルハウスは、居るだけで心癒される空間です✨

 

現地でご見学いただけると、写真では分からないパイン材の触感、照明のふわっと感、吹抜けの解放感etc・・・

 

体感していただけます。

 

広い二室に分かれたロフトは天井高140cm。梯子ではなく、階段で上る仕様にすれば、有効活用できますよ。

★ 梯子だと使わなくなる説アリ ★

サッカー大好きファミリーのこだわりのお家見に来てね!

個人ブログです。

昨日のお休みは日帰りで修善寺に行ってきました。ロープウェイに乗り温泉でゆっくり・・・

お昼ご飯はここで。

 

せっかちなのでお昼食べたら帰宅。オセローズのお散歩♬

白い子ちゃんの涙焼けが目薬して拭いても治らないので、

フードをまた変えました。ネットで涙焼けに良いという口コミを信じて・・・

今までも評判の良いフードをあげてたけどこちらは金額が3倍!!

★ 出来る事はやってみます ★