里村工務店ブログ

「時を経てアンティークになる家。」横浜市港北区M様邸

 

 

3月ご竣工予定です♪

「リラックスできる湘南風カリフォルニアハウス」茅ヶ崎市T様邸

 

 

 

4月ご竣工予定です♪

 犬ブログです 

うちの黒い子ちゃんは健気です。

午後の3時になるといつも定位置でお座りをして誰かが帰るのを待ちます。

(見守りカメラ画像)

あみんの歌のように何時間も待ち続けます。

この姿を見ると飛んで帰りたくなるのでもうチェックしない事にしました💦

↓ 娘が帰ってきてワンワン喜ぶ2ワンコ♪

お迎えの嬉しそうなワンコ達を相手にすると、疲れが吹っ飛び笑顔になれます。

ちなみに白い方は、ご主人様がいつ帰るかなんて関係ないという顔でずーっと寝てます😅

大らかでヨシ!健気でも大らかでもなんでもいいです(笑)

★ あみん知ってますか? ★