里村工務店ブログ

昨日一昨日と完成見学会でお家をお借りさせていただいK様邸。

「リビング隣にファミリークローク♪ サッカーファミリーの快適ハウス」

施工例にupしました。

施工例ページはこちらです。↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010242/

ママパパを待つキッズコーナーには可愛い子達がいっぱいでした♪

見学会現地では今打ち合わせ中の方々との打ち合わせも実際のお家を見ながら進めていきます。

相模原市で新築されるH様は間取りのお打合せ中。はいはい姿がCUTEな次女ちゃん💛

 

間取り打ち合わせが大詰めのY様のムスメちゃんはとっても元気で人懐っこいんです✨

 

お家をお貸しいただいたK様の息子さん達♪

サッカーをがんばっているお兄ちゃんはレゴでもすんごい作品( ゚Д゚)作ってました。

弟ちゃんはM監督にべったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2才なのに「Mさーん」と呼ぶ姿にほのぼのさせていただきました(*^▽^*)

2月は完成見学会が無く、次回は3月になります。

詳細確定したらHPの完成見学会情報にupさせていただきます。