里村工務店ブログ

今月の完成見学会は「時を経てアンティークになる家。」横浜市港北区M様邸です。

先日小物取付が終わり、残工事も少なくなりました。

久々のオーダーキッチン&カップボード✨ 実物見にいらしてくださいね♪

可愛い洗面台 × 2 (⋈◍>◡<◍)

 

 

皆様のご予約お待ちしております★

http://www.satomura.net/kengaku/00050068/ 完成見学会情報

日曜の午前中はご予約が多い為、ご都合がつく方は申し訳ございませんが

土曜か日曜の午後のご予約お願いします。又、出来るだけマスクの着用をお願いいたします。

(数に限りはありますが、現地にもマスクご用意しております)

個人ブログです★

白い子ちゃん、お高いフードに変えてから1ケ月半、涙焼け全く改善しません。

明日はトリミング、茶色くなった毛をカットしてもらいます。

 

コロナウィルス拡散防止の学校休校措置。

お子さんがいるご家族に多かれ少なかれ影響が出ています。

親もお昼ご飯やお弁当を作るのが大変ですが、小さい子はお友達とお外や学校で

思いっきり遊べないのが辛いですよね・・・😢

一日中暇なインドア娘は、月末に延期された卒業式に、部活の後輩に渡す色紙を書いてました。

ちなみにもっとインドアゲーマー息子も月末まで休校、机にPC二台置き同時ゲーム三昧(/・ω・)/

もうあれこれいう年齢ではないのでほっといてます。ダメ?!💦

↑こんな感じを想像するかもしれませんが潔癖なので机の上にはモノひとつありません(笑)

室内でもそこら中ウェッティで拭くので無くなりそう、あまり使わないようにお願いしましたよ。

★ ウェッティを 探してめぐる ドラッグストア ★