里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた横浜市港北区M様邸、施工例にupしました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010243/ M様邸施工例ページ

可愛いオーダーメイドキッチンとカップボード、ぜひチェックしてみてくださいね。

昨日のブログに載せた小さなお家、ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ西鶴間」。

↑ 個人的感想は、昔々私+子供二人で住んでいた団地が50㎡だったので「結構広い✨」です(^^♪

小さなお家に合うコンパクトサイズの造作家具達パシャパシャ撮ってきました♪

「収納に困らないように・・・」とのN監督の愛が詰まってます。ちなみにN仕様と呼んでます(笑)

造作カップボードの下台と吊り戸。天板はタイル貼りになります。

 

吊り戸のガラスは可愛いフローラガラスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは玄関に置くスリッパラック兼洋服掛け。

何に使うのか聞いていないので分からないですが、逆にワクワクします!

     

なにかな?なにかな?

現場に取り付けられた時に判明しますね (^^♪ 楽しみ★

シャヴィラージュ西鶴間、ご購入を検討される方はお気軽にお問合せくださいませ。

フリーダイヤル:0120-143-666  県外からのTEL:046-200-5055

今ならまだ、壁紙やタイル、塗装色など選べます。

ちなみに私もよく行く、スーパー青葉とビッグヨーサンまで徒歩10分、コストコ座間も自転車で行けます。

あ、コストコの食材、自転車だと持ち帰れないかしら?(/・ω・)/

若草保育園まで徒歩3分 西鶴間小学校まで徒歩10分 南林間中学校まで徒歩15分、位です。(私の感覚デス💦)

西鶴間は第一種低層地域=静かな住宅地で、とっても住みやすいですよ。